地鎮祭パート2|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.08.31

地鎮祭パート2

皆様こんにちは!吹上店タルミッシュです\(^o^)/☆
本日は雨が降ったり止んだりな
いまいちなお天気でしたね(:_;)!!
昨日もいまいちなお天気でしたが、
昨日は私、初めて地鎮祭に参加させて頂きました\(^o^)/!!
前回の記事で杉本さんが写真を載せていましたが
二枚目の写真のA様邸の方に参加させて頂きました(*^_^*)♪
これから本格的に工事がはじまるんだと実感しつつ、
地縄を見て早くお家が完成しないかな!!!!と
一段と楽しみになってしまいました(>_<)?!!
A様邸は壁紙や外観など本当に
デザインにこだわりを持っていますので
皆様も是非楽しみにしていてください(^O^)♪♪
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー