おぼんdeごはん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.09.11

おぼんdeごはん

皆様こんにちは!吹上店タルミッシュです\(^o^)/☆
本日は昨日までの台風が嘘だったかの様に
カラッと晴れて青空が広がっていましたね(^O^)♪
奥様方は
やーーーーーーっと待ちに待った
お洗濯日和でお忙しいですかね(*^_^*)
雨ばっかり降っていると
おでかけするのも憂鬱になってしまうと思いますが、
そんな悪天候の中でも元気いっぱいな私、樽見は
お友達とショッピングしておりました(*^^)v?
こちらはその際に食べた豚肉の豆乳とラー油の鍋です(>_<)?

いつもラーメンばかり食べているので、、、
たまには女子力高めな可愛いごはんを食べてみました^m^☆♪
体に優しい味がして美味しかったです\(^o^)/?
皆さんも是非
富士見のららぽーとに行ったときは食べてみて下さい(*^_^*)?
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー