冷えますね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.12.18

冷えますね

こんにちは、持田です
今日は朝から寒さを感じる一日ですが、すっかり冬ですね。
12月も折り返し、寒いのは当たり前なんでしょうが・・・。
今日は特別寒さを感じる出来事がありまして、
仕事がら、外出が多いものですから色々なコンビニでトイレを借りることが多々あります。
外出の多い仕事『あるある』ですね。
そこで、今日トイレをお借りしたコンビニさんですが、便座が
つめたい。
思いがけず、『うぉっ』と大きな声を出してしまいました。
この季節はやっぱり暖房便座であってほしい。
勝手ながら、リフォームしたほうがいいと思った今日の出来事でした。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー