☆ワタナベさん☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.02.04

☆ワタナベさん☆

コンバンワ☆
今日も絶好調??スギちゃんです????
まだまだ寒い日が続きますが皆さん??体調管理には十分お気をつけくださいね??
今日は吹上ショールームの話題から離れ昨日知ったどうでもいい情報をひとつ、、、
昨日は節分でご家庭で豆まきをした方も多いのではないでしょうか?
鬼は?外??福は?内??と悪いものは外へよいものは内へと豆をまくわけですが、
なんと????苗字がワタナベさんの方は「福は?内????」だけ言えばいいのだとか、、、、
なんでも古来、鬼退治にワタナベさんが出向き鬼の片腕を斬り落とし鬼に恐れられているので
鬼はワタナベさんに近づかないそうです・・・・。
猿と犬は喧嘩するし、キジは微妙だし、ワタナベさんを仲間にすれば良かったと思う桃太郎でした、、、。
おしまい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー