☆順調に☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.03.10

☆順調に☆

こんばんわ!!

吹上店スギモーターです!!

今週はなんだか暑かったり寒かったり忙しい天気ですね(-_-;)

皆さん体調管理には十分お気を付けください(キリっ

さて、去年の12月ごろからひそかに始まったお昼のブロッコリーダイエット作戦。

朝は食べず、お昼に、冷凍ブロッコリー1袋にプラスおにぎり2個、夜は何も気にせず

高カロリーなものも摂取。

約3か月続けましたが開始した時の体重から・・・・・3キロ減となりました!

お肉で隠れていた

腹筋も少しずつ顔を出してきました( ´∀` )v

これからは少しずつ筋トレも始めてみようと思います。(ランニングは1か月しかもたなかった・・・。)

継続は筋力なり(ムキムキ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー