☆何事も☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.03.17

☆何事も☆

こんばんわ!

今日はいつもに増して花粉が・・・「やっべっぞ!」

吹上店杉本です( ;∀;)

本日は急激に暖かい日になりましたね~!ジャケット着てると

汗が出てくる陽気でした(^^; 

伴って花粉も本気出してきましたね!!なぜか呼吸がしづらく

息苦しい感じがしましたが気のせいでしょうか?ほんと脅威です(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、先日のホワイトデー、かれこれ10年以上連れ添っている彼女へ

日頃の感謝もこめ、手料理でお返しをしました!(束田さんのアイディア)

久しぶりにSUGI’S KITCHEN開催です。

手料理感があるものといえばハンバーグ!ということで

100%ビーフの肉汁じゅるじゅるハンバーグを試みました!!

 

DSC_9188 (編集済み)

見栄えだけはよくできたかなと思います・・・。見栄えだけorz

実際は中は肉汁など出ずパサパサ残念ハンバーグでした(´;ω;`)ウゥゥ

何事もチャレンジ!そしてリベンジ!今度こそ肉汁たっぷりに・・・・。

また挑戦します!✊

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー