仲良し❤|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.05.29

仲良し❤

こんばんはクローバーぴかぴか (新しい)

 

 

今日は、たまたま打合せが重なったYちゃん・Kちゃんのお話目がハート (顔)

2人は初めて会ったのに息ぴったりでとっても楽しそうに遊んでいて

Yちゃんの帰る時は何度もばいばいしていました!

仲良しさが伝わってきて、すごくほっこりしました黒ハート

IMG_9889

 

 

そして、昨日は杉本さんと北新宿の草むしりに行ってきました~ひらめき

気合を入れてキレイにしたので、ぜひぜひ見学に来てください指でOKぴかぴか (新しい)

もちろん中も見れますよ~ウィンクるんるん (音符)

 

IMG_9885

 

以上!原ちゃんでした~ブタ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー