☆とちなのかとりなのか☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.09.08

☆とちなのかとりなのか☆

こんばんわ!

吹上行田店のスギ☆モーターです!!目

今日は雨が降ったり晴れてみたり忙しい天気でしたね!!

それにしても台風が日本を短期間に通過しすぎな気がしますよね・・・。

飛散物に要注意です!

さて少し晴れ間がさした夕方ごろ吹上行田店の南側にあります区画整理地

北新宿の現場K様邸のすぐ近くに通りかかったところ

2度見してしまう光景が・・・!!!

 

 

 

img_0140 

めちゃくちゃ群がっています。 Σ( ° д゜三 

草刈りの後の土地は鳥たちにとってはごちそうの聖地となるようです(;^_^A

それにしても数がものすごいです・・・・。

びっくりした出来事でした。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー