かわいい2人|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.10.04

かわいい2人

こんばんは、なっちゃんですぴかぴか (新しい)

今日は久しぶりにいい天気でしたね晴れ

一番暑いところでは、34度だったみたいです…グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

また台風が来ているみたいで…最近台風多すぎですよねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

先日かわいいYちゃん・R君と遊びましたわーい (嬉しい顔)

中里君は二人にこんなことをされていました…笑

 img_1939

よく見えないですが、ひもでぐるぐる巻きにされているところですウッシッシ (顔)

 

こちらは設計の小島さんと!!

161002_1856~02

小島さんのキャラが2人のツボに入っていて

大爆笑でした揺れるハートさすがですdouble exclamation

そんなかんじでたくさん笑った日でした(^O^)さくらんぼ

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー