☆✋✋✋☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.11.19

☆✋✋✋☆

こんばんわ!

吹上・行田店の・・・

すぎちゃんだぜぇ~わいるどだろぉ~ぅ!!(最近見ないな(-_-;))

さて!本日は行田市で建築中のお客様の手形イベント&配線立ち合いにお邪魔してまいりました!!

配線立ち合いでは、各お部屋の照明スイッチの位置やコンセントの

位置などを確認していただくのですが

使い勝手などを考慮しながら設置の高さなどを決めることができます!!

お部屋に置く棚等の家具の配置場所などいろいろイメージができていると

使いやすい場所もおのずと見えてきますね。

自身のライフスタイルに合わせた設置ができるのも注文住宅の

醍醐味というところでしょうか!

では最後に注文住宅ならではの記念、手形イベントの写真で

終わります!!

dsc_0581-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

柱につけた手形の思い出・・・プライスレス!!|д゚)v

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー