雪が|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.11.24

雪が

どうも今晩は四分一です☆

今日は朝から雪が降りましたね雪

止まないのでは!!っと思いましたが何事も無かった様に少し晴れたので良かったですぴかぴか (新しい)

ここ最近寒いので風邪には十分気を付けて下さい(・。・;

 

本日は雪の中北小浜のモデルハウスの飾り付けに行ってきましたるんるん (音符)

1部ですが…

20161124_115033

流石束田さんコーディネート

とても温かみのあるダイニングテーブルになりました猫2黒ハート

 

各部屋もとてもいい感じになっていてここに住みたいと思ってしまいましたるんるん (音符)

 

今週の土曜日からオープンなので良かったら覗いてみて下さいウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー