☆世界に一つだけの土地☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2016.11.26

☆世界に一つだけの土地☆

こんばんわ!

吹上行田店スギちゃんです!!

今週は雪が降ったりと、非常に寒いですね・・・。

こんな季節は鍋とかおでんに限ります。あっ、おでんは卵が好きです。

さて、今回はお家づくりを進めるうえで非常に大切な土地探しの

お話をしようと思います。

よくある話

「駅が近くて、車が3台止められて、日当たりがよくて、買い物便利で・・・・。

安い土地をさがしたい!」など夢がいっぱい詰まったご希望をよく耳にしたりします。

まるで「あの芸能人と付き合いたい!」と言っているような感じです・・・。

希望が詰まった土地がたくさんあれば土地探しも困らないでしょうが、現実問題すべての

希望がそろう土地で家づくりしている方はそうそういないものです。

そこで大切なのが優先順位として絶対に外せない条件はどこなのか、妥協できそうなポイントは

どの条件なのか土地を探すうえでの方向性を明確にすることがとても大切になってきます!

庭でバーベキューをしたいから絶対に広い土地がいい、通勤で駅を毎日使うから歩きで行ける範囲で探したい、など

譲れないポイントは様々です。

土地はまるで恋人探しです。自分の希望を満たしてくれる土地に出会えた時、

いかに早くアプローチ、いや土地を抑えることができるかも、とても大切です。

気になるあの子をゲットする気持ちで土地探ししてみるのもいいかもしれませんね。

6df376ee22ccc63beafe113ae0d40191

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー