✩最後の挨拶✩|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.03.31

✩最後の挨拶✩

こんばんわ!

吹上・行田店の杉本です!

ちらほら桜も咲き始め、おまちかね?お花見シーズンの到来ですね!!

そんな素敵な桜が咲く、今日この頃ですが私、杉本から重大発表があります!!

本日付でサンエルホームを・・・

卒業します!!

ただいま、着々と準備が進んでおりますが東松山市に新しくオープンします

「住まいるぱーく 東松山展示場」というサンエルホームとサンキホームさんとの

合弁会社を任されることになりました!!

引き続きサンエルホームでご縁させていただいたご入居者様と、打合せ中のお客様との

末永いお付き合いは変わらず、ですので

ご安心ください!!

最後に新店舗の告知をして終わります!

住まいるぱーくのホームページはこちらから

オープンイベントやりますので、是非遊びにお越しください!!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー