サンエルホームからの大プレゼント祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.04.22

サンエルホームからの大プレゼント祭

こんばわ~木村ですdouble exclamation

いやぁ~今日は暑かったり寒かったり強風だったり夕方には雨もパラパラと

天気も元気な1日でしたねぇ~晴れ曇り台風雨

群馬県だけかなぁexclamation and question

本日自分は群馬県邑楽郡千代田町にてイベントを開催させて頂きました手 (チョキ)

 

 

このモデルハウス販売しちゃいますdouble exclamation

 

 

 

イベントなので自分の方で飾り付けもしちゃいましたッ目がハート (顔)

少しでもにぎやかに冷や汗 (顔)

明日もイベント開催してますので是非ご来店下さいね~exclamation

 

ご来店者様にはこちらをプレゼントしちゃいますチューリッププレゼント

他にも飲食ブースもご用意しておりますよ~double exclamation

スペシャルゲストもご用意してますので是非明日千代田モデルへパンチ

又、群馬県邑楽郡千代田町にありますジョイフル本田 千代田店様 に足を運んださいは是非お立ち寄り下さいダッシュ (走り出すさま)

目の前でイベント開催中ですので指でOK

でわ手 (パー)

 

又、本日ご来店いただきましお客様ありがとうございましたexclamation

でわでわ手 (パー)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー