あやとり|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.05.08

あやとり

こんにちは、なっちゃんでするんるん (音符)

だんだんと暑くなってきましたね晴れあせあせ (飛び散る汗)

今日なんて、車内の温度見たら31℃(@_@;)

これから夏が来るのが恐ろしいです…

 

さて、先日お越し頂いたお子様と

なつかしのあやとりをして遊びました揺れるハート

Tちゃんいろんなあやとりを知ってたので

教えてもらいましたわーい (嬉しい顔)チューリップ

カニ蟹座さんのあとに女の子みたいです乙女座

 

中里君とは2人あやとりるんるん (音符)

ぜんぜんできなくて、Tちゃん大爆笑グッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

また教えてね揺れるハート

 

 

https://www.sunl-home.co.jp/room/

↑サンエルホームのキッズルームは充実していますぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー