最近の|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.06.18

最近の

こんばんは、持田デス猫2

たまにはプライベートな事を・・・。

最近、小物釣りにハマっておりまして先日の休みにどこか釣り場はないかと車を走らせました。

田んぼの水の引き込みも大体終わり、周辺の水路の濁りもとれたためどこを見ても釣れそうな気配。

この日は羽生市の田園風景の広がる水路でいざチャレンジ。

最初のポイントは反応なしふらふら

少し離れたところによさそうなポイントがありました。

竿を下して少しするとウキがピクピク。

 

いるな(一_一)

 

餌を付け替えて再度入れてみるとHIT!

10cm位のフナが釣れました。

小物釣りのイメージでしたのでもっと小さい魚を思い浮かべていたのですが、

次に釣れたのは20cmに届こうかという大きさのフナ。

重さにハリスが耐え切れず切れてしまいここで納竿。

夕まずめの40分くらいの時間でしたが大満足でした。

マイホームを持つと趣味の小部屋を作るご主人がいらっしゃいます。

釣り好きのご主人の趣味部屋を以前に見せて頂きましたが、大好きな釣り道具に囲まれて幸せそうでした。

これからマイホームをご検討される皆さん趣味の小部屋、考えてみませんか?

その日の釣果

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー