イベント初日!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.10.07

イベント初日!!

皆さん、こんばんはグッド (上向き矢印) 吹上行田店 飯田ですわーい (嬉しい顔)

今日は朝は雨が降っていましたが、お昼になると晴れてとてもいい天気になりましたね~晴れ

良い天気の三連休がスタートした感じでしょうかexclamation and question

 

今週のサンエルホームは注文住宅で累計3000棟記念 感謝祭を行っております指でOK

ホームページからご予約して頂くと、3000棟に合わせてなんと・・・あせあせ (飛び散る汗)

ユニクロカード3000円分プレゼントしちゃいますdouble exclamationdouble exclamation秋服などにお役立てますのでこの機会に是非ご来場くださいひらめき

詳しくは↓をクリックお願いしますパンチスカイダンサーが目印でするんるん (音符)

https://www.sunl-home.co.jp/event/

 

 

あと皆さんが気になっていると思います、ウーパールーパー情報ですdouble exclamation

こんなに大きくなりました指でOKとてもキャワタンですよねダッシュ (走り出すさま)お名前は ウータンですぴかぴか (新しい)

実際に見に来て感じてみて下さいぴかぴか (新しい)エサやりも体験できますあっかんべー

以上double exclamationゴリでしたおにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー