明日から3日間は!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.02

明日から3日間は!?

皆さん、こんにちは~吹上行田店 ゴリですdouble exclamation

最近天気がいいですね晴れ今日もポカポカ陽気ダッシュ (走り出すさま) 晴れが一番です目がハート (顔)

 

先日、妻沼の土地に行った際、初めて地盤補強工事をしている所を見ましたひらめき

それがこちら~左斜め下左斜め下

地面を掘って、写真の太いパイプを入れて行き、そこにセメントを流し込みますどんっ (衝撃)

初めての光景で結構見てしまいましたぴかぴか (新しい)(笑)なかなか見れない光景ですよひらめき

 

サンエルホームは明日から3日間double exclamation3000棟記念イベントを行いますわーい (嬉しい顔)

注文住宅ならではの良さを是非この機会に知って欲しいです指でOK

皆さんのご来場お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

以上グッド (上向き矢印)ゴリでした目がハート (顔)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー