い~い天気!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.07

い~い天気!!

ど~もdouble exclamationこんにちはひらめき 吹上行田店 ゴリです目がハート (顔)

快晴の今日晴れ皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation and question やっぱり外double exclamationとの事で土地下見に行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

青い空晴れ 白い雲曇り こちら日当たり良好ですひらめき気になった方は是非 飯田 までご連絡くださいぴかぴか (新しい)TEL 09021497873 ですdouble exclamation 新しいお家で新生活始めませんかexclamation and question

そして、今日から自分の机にお花が咲きましたひらめき

キレイですよねグッド (上向き矢印)お花の様にいつも元気 笑顔で頑張ってます目がハート (顔)

是非見に来てくださいぴかぴか (新しい)以上 ゴリ でしたるんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー