一足早いメリークリスマス!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.13

一足早いメリークリスマス!!

どーもーひらめきお元気一番の吹上行田店 ゴリです目がハート (顔)

最近は太陽サンサン晴れですが、風が冷たくもう外は冬に近づいて来ちゃってますね雪

これからは皆さん防寒ですよ!!ふらふら風邪も流行っているので注意してお過ごしくださいダッシュ (走り出すさま)

吹上行田店は一足早くクリスマス仕様の飾り付けがスタートdouble exclamation

お店の中にはクリスマス代表の・・クリスマスツリーが登場クリスマスクリスマス

飾り付けも可愛らしいですよねチャペルww

これだけではなくあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)なんと夜になると・・・るんるん (音符)

イルミネーションがキレイに光りますウッシッシ (顔)なんか幻想的ですよね~~るんるん (音符)るんるん (音符)

皆さんもイルミネーションを見に吹上行田店に来てみませんかexclamation and question

夜でもご来場お待ちしております指でOK

以上!!ゴリでしたおにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー