12月9日10日はウニクスイベント|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.12.07

12月9日10日はウニクスイベント

こんばんわ~木村ですdouble exclamation

昨日原ちゃんからもブログでお話しありましたが12月9日10日は鴻巣にありますウニクスさんの敷地を借りて、ハピネスリフォームさん合同でビックイベントを開催致しますので是非今度の土日は鴻巣ウニクスでお待ちしております晴れ

雨でも開催いたしますので是非お気軽にご来店下さいね~double exclamation

住宅に関する事・リフォームに関する事なんでもその場でお答え致しますdouble exclamation

 

話し変わりまして、本日太田店の佐藤くんが忘年会の余興で使う物を作成してましたので写真を1枚撮らせて頂きましたわーい (嬉しい顔)

一生懸命作成してますねdouble exclamation

忘年会の余興楽しみですexclamation

 

でわ手 (パー)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー