オハナ~!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.03.17

オハナ~!!

皆さん~ひらめき こんにちはdouble exclamation 吹上行田店 ゴリですわーい (嬉しい顔)指でOK

今日は天気が良かったですね~晴れ道を走っていても車の台数がいつもより多かったですダッシュ (走り出すさま)

 

お店入口のお花を植えました芽

 

とても綺麗ですよね晴れ花を植えるの自分好きなんすパンチ

高校生の時から実習してたので・・・ひらめき

皆さんも是非見に来て下さいムード

さて、土地情報が出てきておりますー (長音記号1) 行田市長野 にて114坪で なんと!!800万です指でOK

気になった方は是非 飯田までお問い合わせお願いしますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)09021497873までdouble exclamation

明日も良い日になりますように指でOK

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー