竣工検査!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.03.20

竣工検査!!

こんにちは~ひらめき 吹上行田店 ゴリですわーい (嬉しい顔)パンチ

今日は、なんかはっきりしない天気でしたね~あせあせ (飛び散る汗)雨が降ったり止んだり。。。雨

花粉症の自分は鼻づまりは取れたのですが、気分がなかなか上がりませんもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)早く晴れになって欲しいものですdouble exclamationdouble exclamation

 

先日 K様邸『竣工検査』に行って参りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

どうですがdouble exclamationこのリビング雰囲気が全然違いますよね目がハート (顔)

自然の木『無垢』を使ってるんです指でOK

とってもテンションが上がってしまいましたひらめきオシャレなお家に仕上がる事間違いなしですハートたち (複数ハート)

仕様やその他 お家の事以外でも何でもご相談下さいダッシュ (走り出すさま)

お力になれる様、精一杯頑張りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

K様 もう少しでお引渡しとなりますので楽しみにしていてくださいdouble exclamationdouble exclamation

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー