今日も暑い!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.06.26

今日も暑い!!

皆さん~こんにちはdouble exclamation 吹上行田店 ゴリですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今日も30度超えdouble exclamation連日暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうかexclamation and question

自分は、外でチラシ配りを行ってきましたが、汗が止まらなかったすあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

先日 お打合せにてS君と遊びましたひらめき

お久しぶりに会いましたが、僕の事を覚えてくれてました指でOK笑顔がとっても可愛いんです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

会うたびに大きくなっていて、いつもビックリしていますdouble exclamation

 

サンエルホームではお子様との 思い出づくりを大切にしています目がハート (顔)

皆さんもお家づくり、思い出づくりはサンエルホームでしてみませんかexclamation and questionダッシュ (走り出すさま)

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー