千代田モデル清掃!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.07.12

千代田モデル清掃!!

皆さん~double exclamation こんにちはあっかんべーぴかぴか (新しい) 吹上行田店 ゴリです指でOK

今日も暑かったですよねひらめき 夏到来ダッシュ (走り出すさま) 明日から今日より暑くなるらしいのでご注意くださいねたらーっ (汗)たらーっ (汗)

本日、吹上行田店メンバー皆さんで 千代田モデルハウス の清掃に行って参りました目がハート (顔)

中里先輩と一緒にお庭の草刈りを行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

全ては お客様の笑顔のために・・・目がハート (顔)

メンバー皆さんのお力でdouble exclamationdouble exclamation

とってもキレイになりましたひらめきこれで笑顔のお引渡しができますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

皆さんも笑顔のお家づくりを僕たちにお任せくださいdouble exclamation

僕たちが全力でお役立ち致します指でOK

 

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー