現場安全チェック!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.07.30

現場安全チェック!!

皆さん~double exclamationこんにちはダッシュ (走り出すさま) 吹上行田店 ゴリです目がハート (顔)

暑い日が再び戻って来ましたねふらふらあせあせ (飛び散る汗)もう7月も終わりになってきましたが、これだけ暑いと先が思いやられますバッド (下向き矢印)

 

さて、先日中里先輩とN様邸 現場に行って参りましたひらめき

丁度 外壁を貼っている作業で、職人さんが暑い中でも作業して頂いておりましたdouble exclamation

お家が出来ていく姿を見ると迫力ありますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

皆さんも、サンエルホームで1からのお家づくりをしてみませんかexclamation and question

ワクワクしながらお家づくりはサンエルホーム指でOK

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー