祝!!お引渡し!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.08.05

祝!!お引渡し!!

皆さん~double exclamation こんにちはわーい (嬉しい顔) 吹上行田店 ゴリですひらめき

連日暑いですね晴れ明日から台風が来ているとかで雨らしいですバッド (下向き矢印)雨

温度変化で体調崩しやすいので、皆さん気を付けてくださいひらめき

 

昨日、R様のお引渡しがありましたぴかぴか (新しい)

初めてお会いしてから、約8か月間 土地探しからお引渡しまで 全てが思い出ですぴかぴか (新しい)

とても素敵なお家が出来上がりましたうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

本当におめでとうございますdouble exclamation

これからが生涯のお付き合いですので、よろしくお願い致します目がハート (顔)指でOK

皆さんも幸せづくり をサンエルホームでしてみませんかexclamation and question

皆さんの幸せづくり隊 吹上行田店 はこちらです指でOK

これからも たくさんの笑顔を作っていきますdouble exclamation 以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー