今週もイベント!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.08.18

今週もイベント!!

皆さん~指でOKこんにちはぴかぴか (新しい) 吹上行田店 ゴリですdouble exclamation

昨日、今日と涼しい日が続いておりますひらめきもう秋の感じが近づいて来ているのではないでしょうかexclamation and question

天気が良く、涼しいと出かけたくなっちゃいますよねダッシュ (走り出すさま)

吹上行田店では明日まで 夏休み家づくり相談会 を行っておりますひらめき

お家づくりの事について 1からお教え致しますdouble exclamationお家の事 何でもご相談くださいダッシュ (走り出すさま)

 

本日はF様のお子さんと沢山遊ぶことが出来ました目がハート (顔)

めちゃくちゃ楽しんでくれてます指でOK

お役立ち隊 みんなで皆様のご来場お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー