祝!!お引渡し!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2018.11.04

祝!!お引渡し!!

皆さん~!!こんにちはひらめき 吹上行田店 ゴリですdouble exclamation

今日も秋晴れ晴れ気分も上がりますよね指でOK( ´∀` )

昨日、K様のお引渡しセレモニーをさせて頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

初めてお会いして早5か月近くが過ぎ、ついにこの日がやって参りましたdouble exclamationdouble exclamation

ご担当させて頂き、お役に立ててとても嬉しかったです目がハート (顔)

本当におめでとうございますひらめき

素敵なお家 で沢山の思い出いっぱい作ってくださいね揺れるハート

これからも一生涯のお付き合い宜しくお願い致しますハートたち (複数ハート) これからもたくさんの笑顔に出会いますように・・・目がハート (顔)

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー