第2弾!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2019.06.21

第2弾!!

こんにちは!羽鳥ですわーい (嬉しい顔)

今日は天気が不安定でしたねたらーっ (汗)

雲行きが怪しいな~と思っていたら、

いきなりのザーザー降りになったのでびっくりしましたもうやだ〜 (悲しい顔)雨雨

 

そんな今日は夏に向けてのプレゼンづくり第2弾を作成しましたdouble exclamation

夏といえば、あの花が定番ですよね芽

 

そう!ひまわりexclamationexclamationクローバー

ヒマワリを見ると、夏が来たな~と実感しますよねウッシッシ (顔)るんるん (音符)

いろんなプレゼンを作成するのが楽しくてつい熱中してしいましたわーい (嬉しい顔)

 

これからも頑張ってプレゼンも考えていくのでぜひチェックしてくださいねブタ

 

では!この辺で芽

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー