7月は!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2019.06.30

7月は!

こんにちは!羽鳥ですわーい (嬉しい顔)

今日で6月が終わりですね~目

今月は梅雨の時期ということもあり、天気がすぐれない日が多かったですねがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

 

しかし!明日から7月がやってきますdouble exclamation

7月と聞くと夏が来たな~と感じるので気分も上がります黒ハート黒ハート

夏は海やお祭りなど、楽しいイベントが盛りだくさんなのでいいですよねるんるん (音符)

やっぱり春夏秋冬の中でも夏が一番ウッシッシ (顔)(笑)

7月も見学できるお家がたくさんあります家

平屋や35坪以上のお家など、とても参考になると思うのでぜひご来店ください走る人指でOK

完成したお家だけではなく、建築中のお家も見学可能なのでお気軽にお越しくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

では!この辺で芽

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー