今週は・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2019.10.26

今週は・・・

皆さん~ひらめき 吹上行田店 ゴリです指でOK

先日の台風 昨日の大雨と皆様大丈夫ですかexclamation and question この先がどうなるか不安な方も多いと思いますダッシュ (走り出すさま)

この機会にお家の事・防災の事についてご家族でお話されてみてもいいと思います。

さて、先日はT様邸の地鎮祭を行いましたひらめき

台風の後で風・雨が心配でしたが 晴れ空の下 無事行う事が出来ました晴れ

来月上棟に向けて工事がスタートしております目がハート (顔)本当に楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

吹上行田店として明日まで サンまつり を行っておりますdouble exclamation

秋のサンマや大人気 スーパーボールすくいなどございますので是非是非ご来場ください走る人走る人

以上。ゴリでした。。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー