大感謝祭 最終日…|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2019.11.24

大感謝祭 最終日…

こんにちは!吹上行田店の中野です目

 

 

本日は大感謝祭最終日!…ということで

ご来場いただき本当にありがとうございました遊園地 (木馬)

 

また近々イベントを開催いたしますので

今回の大感謝祭を逃してしまった方は

次回のイベントでお会いしましょう(n´v`n)

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

今日は、いつも遊ばせていただいているAちゃんが

マグロのお寿司を作ってくれました魚

 

 

 

 

Aちゃんがいると店内が非常に明るくなります★

次回遊べるの楽しみにしてます!!

 

また、サンエルホームでは全店 キッズコーナー 完備しております!

テレビやおもちゃを多数ご用意しておりますので

長時間飽きずに過ごせますよゲーム

お子様連れのご来店大歓迎!

お子様と一緒に遊ぶのを楽しみにお待ちしております!

 

 

≪店舗情報≫

(株)サンエルホーム 吹上行田店

鴻巣市新宿2-30

営業時間10:00~18:00

※ 水曜日定休

Tel 0120-678-177

国道17号沿い、AOKIさん向かいです

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー