祝!!上棟!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2019.12.14

祝!!上棟!!

皆さん目がハート (顔) こんにちは!! 吹上行田店 ゴリですひらめき

 

先日、W様邸の竣工検査に行って参りましたdouble exclamation

茶色の床とクロスの白がバッチリでした指でOK

やっぱり新築のいい香りは最高ですぴかぴか (新しい)

 

又、Y様邸の上棟も無事行いました走る人

上棟の立ち合い時に、パシャリカチンコ

ご主人・奥様もとても喜んでました指でOK

Oちゃんもとっても喜んでくれてましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これから工事がスタートしますので完成をお楽しみにしてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お客様との出会いにいつも感謝の気持ちでいっぱいですおにぎりおにぎり

 

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー