大大感謝祭!!イベント開催中!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2020.01.13

大大感謝祭!!イベント開催中!!

皆さん~!!吹上行田店 ゴリです!!指でOK

3連休祝日たらーっ (汗)本日は成人の日晴れ 新成人の皆様本当におめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

自分の成人式を思い出しますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)笑 20歳からあっという間ですよ冷や汗2 (顔)

 

サンエルホームでは今日までの3日間と来週土日まで 新春大感謝祭を行っておりますひらめき

大人気 ガラガラ抽選会でスイッチ・パークチケットを当てちゃいましょう目がハート (顔)

みかんの詰め放題は今日までdouble exclamation皆さんお急ぎください指でOK

 

先日、T様邸 竣工検査に行って参りましたdouble exclamation

2色の色合いがとてもかっこよく・青空との相性抜群でした晴れ

やっぱり注文住宅っていいですよね走る人

今月末のお引渡しまでもう少しお待ちくださいひらめき

以上。ゴリでした。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー