祝!!お引渡し!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2020.08.18

祝!!お引渡し!!

皆さん~double exclamation 吹上行田店 ゴリですひらめき

お盆が明け、8月も残す所半月切りましたねふらふら 秋がもうすぐですダッシュ (走り出すさま)

 

先日、W様邸のお引渡しセレモニーを行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

W様とは初めてお会いして5か月double exclamationついにこの日を迎えることが出来ましたダッシュ (走り出すさま)

最後には奥様が涙を流しており涙心の底から嬉しかったですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

設計担当の今井さん・現場監督の大島専務にも感謝しかありません指でOK

本当におめでとうございますdouble exclamation

Sちゃん・Hちゃんも喜んでくれてましたグッド (上向き矢印)

新しいお家で素敵な思い出いっぱい作ってくださいexclamation

これからも宜しくお願い致します指でOK

 

以上。ハッピーなゴリでした。揺れるハート

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー