初めまして、四戸です!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2021.08.31

初めまして、四戸です!

こんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ 8月28日に入社しましたのんちゃん(四戸)です!

名字が珍しく難しいのでよく間違えられます冷や汗 (顔) 

読み方としては「しのえ」と読みます。宜しくお願いしますほっとした顔double exclamation

まだまだ分からないことがたくさんありますが、これから頑張っていきたいと思いますdouble exclamation

 

今日は9月に開催するモデルハウス見学会の看板作りをしていますうれしい顔るんるん (音符)

まだまだご予約受付中なので皆様のご来場おまちしておりますさくらんぼ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー