|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2022.02.28

こんにちはのんちゃん(四戸)ですうれしい顔double exclamation

バレンタインが終わり、もうあっという間の3月です冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

3月は私の中でのイメージは、卒業やお引越しの時期かなと思いますexclamationぴかぴか (新しい)

お家を建てたいけどイメージがつかない方や、どうやってお家を建てられるのか?

などと、分からない方はたくさんいると思います。わからなくて当然でなので大丈夫ですdouble exclamation

是非、三月も見学できるモデルハウスや、実際に建築された方のお家の見学会も

行なっておりますので、分からないことも含め気軽にご連絡頂ければと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

沢山のご予約をお待ちしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー