初めてのうちわ祭り|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2022.07.22

初めてのうちわ祭り

こんにちは!吹上行田店の岡村ですダッシュ (走り出すさま)

 

昨日生まれて初めて熊谷のうちわ祭りに行きました晴れムード

でっかい神輿と屋台が出ていて楽しかったですウッシッシ (顔)

私も神輿に乗って太鼓をおもいっきり叩きたいと思いましたレンチどんっ (衝撃)

コロナが広まる前はもっと屋台の数も多くて賑やかだったと聞いたので、来年はもっとコロナが落ち着いて賑やかな祭りに行きたいです富士山

 

夏と言えばお祭りに行くかハウスメーカーに行くかしかないと思うので、皆様のご来場をお待ちしております!

https://www.sunl-home.co.jp/contact/reservation/

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー