プロテインについて|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2022.12.12

プロテインについて

こんにちは!吹上行田店です!

皆さんプロテイン飲んでますか?

プロテイン飲むと太っちゃうとか、筋肉つきすぎちゃうとか思っている方がたまにいらっしゃいますが、

心配ご無用です!

プロテインは簡単に言うとただのタンパク質なので、飲んでも身体に害はありませんわーい (嬉しい顔)

※ただ飲みすぎるとお腹壊す人もいます。

だから普通のプロテインを飲むだけじゃ太りませんし、そんな簡単に筋肉もつかないのでどんどん飲みましょうぴかぴか (新しい)

日本人の食事はタンパク質量が少ないとも言われているので、むしろ飲んだ方が身体の為です指でOKぴかぴか (新しい)

 

ただ種類によっては、糖質の多く含まれているプロテイン「ウエイトゲイナープロテイン」というのもあるので注意してください!

「ウエイトゲイナープロテイン」は体重を増やしたい増量中の方が飲むようなプロテインですグッド (上向き矢印)

ちなみに私は今飲んでますうまい! (顔)

 

他にも色んな種類のプロテインがあって飲むタイミングやどんな身体になりたいかによって飲み分けると最高ですひらめき

家創りの事以外でも、身体作りで気になる事があればお気軽に「岡村」までご相談くださいウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/38416/

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー