ラストイベント‼|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2022.12.17

ラストイベント‼

こんにちは、のんちゃんですうれしい顔double exclamation

来週はもうクリスマスの日ですね目がハート (顔)るんるん (音符)

皆さんクリスマスのご予定はもう立てましたか?

来週は同じくクリスマスの日にイベントを開催致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

来年は素敵なお家で過ごしたいという方、ご家族みんなへのプレゼントと

してお家づくり初めてみませんか?家ぴかぴか (新しい)

気になる方はこちらからご予約下さいdouble exclamationhttps://www.sunl-home.co.jp/event/plan/38497/

豪華プレゼントもご用意しておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

沢山のご来場をお待ちしておりますほっとした顔double exclamation

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー