平屋見学会‼|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2023.08.28

平屋見学会‼

こんにちは、のんちゃんですうれしい顔double exclamation

来月は深谷市上敷免にて【平屋完成現場見学会】を開催致します家ぴかぴか (新しい)

今人気の平屋のお家となっております目double exclamation

カルフォルニアテイストのお家となっていて中庭やガレージなどたくさん

見所があり、期間限定となっていますので是非、お家づくりを考えている方は

この機会にご来場して頂ければと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

たくさんのご来場をお待ちしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから簡単にできますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/40849/

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー