|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2008.03.09

昨日は自分が20歳頃より通っていた元居酒屋さんのマスター『ケンさん』と食事に行ってきました。
熊谷の『甲子園』という居酒屋さんで修行していたのでそこで飲もうということになり、自分もとうとう『甲子園』初出場です
3年ぶりぐらいに会うので覚えているかな~?とお店に着くまでドキドキしましたが、奥さんのユウキさんもケンさんも昔と変わらずで、かなり盛り上がりました
ケンさんもお家創りを考えているので、今度は『吹上店にいくね!』とおっしゃってくれました。
『甲子園』のマスターもとっても面白い人で、注文しなくても机の上が料理でいっぱいになっていくので初出場の自分にはとまどいがありました。お店のお客さんで来月結婚されるカップルがいらっしゃってお客さんも店員さんもお店皆で長淵の乾杯を歌いました。お2人もとても喜んでくれました…さすが『甲子園』…レベルが高いです…  こういう雰囲気のお店にしたいな~とおもいます!
※ちなみに昨日は熊谷特集の『アド街ック天国』の撮影がありました。映っちゃったかもしれません。 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー