☆にこにこ現場日記☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2008.07.20

☆にこにこ現場日記☆

どもいっち~です
今日はにこにこ現場日記でももちゃんがお伝えしてくれています
K様邸の上棟でした

上棟祝いのもちまきを開催したのですが
ご主人がお仕事でいらっしゃらなかったので代わりに奥さん。。。ではなく娘さんが上がりました
。。。頼もしかったですょ。えぇ。そりゃもう。。。
高校生なのですが、こんなにしっかりしているなんて本当にすごいな~なんて感心しちゃいます
それで。。。もちまきにはこんなにたくさんの方が集まってくれました

とっても暑い中でしたが。。。本当に感謝感謝ですね
最後に記念撮影をしました

K様も本当に喜んで下さいましたkao02
最高に幸せな瞬間をこうやって沢山の方に一緒に祝って頂くのは
本当にイイコトですね笑い。
こんな幸せの瞬間を皆さんにもおすそ分けできるもちまきは
これからも上棟現場で行って行きますので
お近くにサンエルホームの現場を見かけたら
是非参加しちゃって下さい
きっと幸せな気持ちをもらえるハズですょニコニコ。 横向き
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー