浮き城祭り|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2008.07.27

浮き城祭り

こんにちはいっち~です
今日は行田の浮き城祭りがあり
サンエルホームとして踊りに参加して来ました
直前まで雨とカミナリが激しくて
去年はそれで中止だったので。。。まさか。。。
という不安もありましたが、踊りの時には雨もほぼあがり
みんなで一つになって踊りました
そして。。。なんと。。。
飾り物の部で第2位
の賞を頂き、行田店のMJが壇上で表彰されました
みんなで一つになって賞を頂くのは
本当に嬉しいです
そして一緒に参加して下さった協力業者の皆様へ
本当にありがとうございました
番外編ですが。。。
今日ヒトヒトが吹上店にきました
今は某県の海の家でバイトの日々とのコトで
真っ黒に日焼けしておりました
今も別のステージで頑張ってるんだな~と
なんだか元気をもらいました
ヒトヒト頑張れよ
たまに遊びに来いよ
ブログ見たらコメントしろよ
じゃ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー