喜び・・・!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2009.01.11

喜び・・・!!!

こんにちは・・・スーさんです
昨日は・・・嬉しい事が二つありました。
一つは・・・昨年からのお付き合いで遂にお引き渡し
もう一つが・・・中学の同窓会です
お引き渡しの方は、昨年の7月に出会いがあり
奥様の夢・・・『ピアノ教室』を造りたいとの事、色々と打合せでもこだわり。本当に素敵な『ピアノ教室×住居』が完成しました
奥様も・・・大変喜んでくれ本当に良かったです
これからの・・・生涯のお付き合いをしたいと想います
夜は・・・中学の同窓会に参加し
集まったのが・・・何と『63名』も集まりました。
皆・・・変わって・・あの人が・・結婚・・・出産・・・と

歳取ったと・・・つくづく感じました
でも、年取っても・・・仲間がいるって・・最高ですね
この仲間達とも・・・これからも『生涯』付き合って行きたいと想います。
ちなみに・・・・みんなに名刺を渡し・・・営業しました

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー