不安・・・的中!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2009.01.30

不安・・・的中!!!

こんにちは・・・スーさんです
やっぱり・・・不安的中
今日は・・・朝から雨でした。しかも午後から段々ひどくなってきて
なんだか・・・明日も酷くなりそうです
今日は・・・上棟が二物件ありましたが、雨で中止施主様も残念がっていました

(記念の儀式ピン打ち)
でも・・・本当に完成するのを楽しみにしてるそうです
早く完成して・・・沢山の笑顔が見たいですね
また・・・雨の中の地鎮祭も行いました。

雨の中でしたが・・・ご両親も参加してくださり本当に家族皆さん『笑顔・笑顔・笑顔』
今日の雨で・・・気持ちも引き締まりました・・・良い引渡しが出来るよう頑張ります

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー