窓に。。。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.05.16

窓に。。。

皆さんどうも僕です。
川田です
今日は朝から天気は良いですが、少し肌寒いです。道挟んでのガソリンスタンドのお兄ちゃんたちも
寒そうにしてまし 
た。でもその寒さを吹き飛ばすように『いらっしゃいませー!!!』
って大きい声が聞こえます!すごい元気です
元気では負けられないっス。。。
サン熊では最近お店の雰囲気をもっと良くしたいな。変えたいな。と思ってます。
何故かと言うと、来て頂く方のほとんどの方がお子さんがいますので、お子さんが目で楽しめるお店でもありたい。のともっと気軽にお立ち寄り頂きたい。と考えてるからです!!!
何か出来ないかなァ~って思い
創意工夫しました!
その第一弾として!!!
(恐らくお気づきの方はご存知かとおもいますが、、、)
打ち合わせルームの大きい窓に、、、
キリンさんを書いちゃいました
どんなキリンさんなのかは
サン熊の前通った時に見て下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー