隠れ家・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.09.22

隠れ家・・・

こんにちは
今日も熊谷は炎天下!
秋・・・という感じ0%ですが、明日からはぐんと気温がさがりますので
体調管理はしっかりしたいですね
今日はわたしの隠れ家を御紹介

こちら和の庭園・・・意外と近場なんですよ
熊谷からだと30分もかからず立ち寄れます
「花湯の森」さんですお隣にはショートゴルフ場もあり、平日の昼間も込み合っています
女風呂には露天から滝や池も見え、なんと言っても美肌の湯が御座います
そこのシャワーは肌にやさしい軟水シャワーなので、スベスベ
岩盤浴もあるし食事処もあるので半日~一日ゆっくりすごせますよ
この写真は休憩処です情緒たっぷりです
また、羽を伸ばしに今度行きたいと思います~~ちーちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー