明日はボクの・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.10.01

明日はボクの・・・

皆さんこんにちは
明日はいよいよボクの地元のトモダチの結婚式です
日が近づくにつれてナンだか自分がすごくドキドキしてきました。。。
ってことは今頃トモダチは自分以上にドキドキしているでしょうね
彼は学歴もすごいですし、スポーツも万能で中学校とかすっごくモテモテでした
ちなみに左側のスーツ男がトモダチです。↓

ちなみに右側が川田(ボク)です。。。。
この写真は成人式に撮ったっものですパシャ
当時は2人で最寄の銭湯へ行って将来のコトとか語り合ったりお酒飲みに行ったり、
週末車で駅のパトロールへ行ったりしてますた
んんんんんんんんんn~・・・・・・
・・・・・・(色々考え中)
・・・
時が過ぎるのは早いもんですたい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー